ニュースイメージ背景

NEWS ヒルトンホテルより、お客様に安心してをご利用いただくための新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策のご案内です

NEWS

 2021.01.08

ドバイモルディブ

ヒルトンホテルより、お客様に安心してをご利用いただくための新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策のご案内です

ヒルトンホテルより、お客様に安心してをご利用いただくための新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策のご案内です
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する状況が日々変化する中で、お客様に安全にご旅行を楽しんでいただけるよう万全を尽くし、最大限に柔軟な対応に努めてまいります。

健康・衛生管理の徹底
ヒルトン・クリーンステイ・ウィズ・Lysolプロテクション

清潔で安全なご滞在をお楽しみいただけるよう、新たな衛生・消毒基準を策定し、「ヒルトン・クリーンステイ・ウィズ・Lysolプロテクション」プログラムを全世界のホテルで導入いたします。本プログラムは、安全な洗浄・消毒製品で信頼のあるブランド、ライゾール(Lysol)やデトール(Dettol)の製造メーカーであるRB社と共同で開発し、メイヨー・クリニックの感染予防・管理の専門家チームの協力とアドバイスのもと、当社の衛生・消毒基準を強化するものです。


ヒルトンの「クリーンステイ客室」シール : 客室のドアにシールを貼ることで、客室には徹底した清掃と消毒が施され、その後に入室者がいないことをお客様に示し、一層ご安心いただけるようにいたします。
徹底した消毒が必要な最も頻繁に触れる10のエリア : 照明スイッチ、ドアハンドル、テレビのリモコン、温度調節器など、人々が最も頻繁に触れる客室内のエリアに対し、徹底した消毒を行います。
高頻度の清掃:ホテル内のパブリックスペースの清掃回数を増やします。

消毒用ウェットティッシュの提供:主要なエントランスや人が密集するエリアに消毒ステーションを設置します。
フィットネスセンター:ホテル内のフィットネスセンターの清掃に関するガイドラインを改善します。
紙のアメニティの撤去:ボールペンや紙類、ゲスト・ディレクトリーを撤去し、デジタル製品で補完するか、ご希望に応じて提供します。

ブッフェ、ルームサービス、ミーティングスペース: 徹底した清掃およびその他の変更を行います。

コンタクトレス・チェックイン&チェックアウト:4,700軒以上のホテルで、デジタル・キーを利用した、コンタクトレス(人と接触をしない)・チェックインおよびチェックアウトを行っていただけます。

画期的な消毒技術:静電気で帯電した消毒用ミストを用いる静電噴霧器や、表面や物体を除菌するためのUVライトなど、新しい技術の追加も検討しています。

ヒルトンホテルグループのコロナ対策詳細はこちら
https://hiltonhotels.jp/details/corporate-coronavirus


いち早く日常が戻ることを願うばかりです。