現地情報

ヴィンパール ラグジュアリー ニャチャン視察旅行記

2017年8月15日〜8月18日
ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツの中山と申します。
ベトナムで一番人気のリゾート地、ニャチャンにある『 ヴィンパール ラグジュアリー ニャチャン 』を紹介します。
ニャチャン市内より少し車で走り、ロープウェイか専用ボートでアクセスする離島のリゾートです。
リゾート内にはウォーターパーク、水族館、遊園地、ゲームセンターなど多数の施設があり、カップルから家族旅行にもお勧めです。

少しでもみなさまのご質問やご要望にお応えし、
一人一のお客様の気持ちに寄り添ってご旅行をお手伝いができればと思っております。

ホーチミン又はハノイを乗り継ぎ日本より約6時間〜7時間程で到着します
以前はニャチャン空港があったのですが、現在は閉鎖されここカムラン空港を利用します。

到着口を出て直の所にホテル専用のウェルカムボードがあります。(これは個人旅行のお客様用です)
当社にご旅行をお申込みいただいた場合は、ここで日本語を話せるガイドがお出迎えをいたしますのでご安心ください。

車で約1時間30分程で、「ヴィンパールラグジュアリーニャチャン」の島の対岸にある専用のラウンジに到着します。
ここで、ボートが出るまでウェルカムドリンクを頂きながら少し待ちます。

こちらがホテルのエントラスです。高級感があり素敵です^^

今回、宿泊したのは「デュープレックスヴィラ」です、このお部屋は1階にリビングエリア、2階にベットルームがある
お部屋です。

2階にあるテラスから少しだけ海を眺める事ができます。

2階のテラスから見た、1階のプライベートプールです。

1Fに降りてきましたープールはこじまんりしてますが、テラスも広くゆったりくつろげますよ〜

バスタブは可愛らしいつくりですね~日本のお客様にはバスタブありがたいです^^

続いてホテルのプライベートビーチ誰もいない、海も綺麗ですよ〜
写真悪くてごめんなさい汗

ハンモックなどもあったりして、のんびりお過ごしいただけます。

ホテルのメインプールです。こちらも広いです^^

続いてヴィンパールの人気スポットウォーターパークのご紹介です。

ウォータースライダーもたくさんありお子様にとってとても楽しいスポットです^^

こんな形の巨大滑り台、大人は加速が凄いのできおつけて下さい!

引いてみるとこんな感じかなり巨大です。

波のあるプールもあります。いや〜遊び疲れてしまいます。

ヴィンパールラグジュアリーリゾートはいかがでしたか?ホテル内は本当に静かでプライベートプール
やビーチでのんびお過ごしいただけます、外に出れば遊園地やウォーターパークなど多数のスポット
があり、ご家族旅行はもちろんカップルやハネムーナーでもお楽しみ頂ける遊び心満載のリゾートですよ^^


◤ ニャチャン リゾート紹介は こちら から ◢
◤ お見積りのご依頼は こちら から ◢