現地情報

セイシェルのマヘ空港ってどんな感じ?実際に行ってみた感想をご案内します。

2016年8月1日〜8月8日
ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツの中山と申します。

セイシェルのマヘ空港はとても小さな空港で、まず迷うことは無いと思います。ただ日本語での情報はほとんど無いかと思いますで、ご旅行の際はこちらを是非ご参考にして頂ければ幸いです。

成田からアブダビを経由して約18時間(乗り継ぎ含めて)セイシェルのマヘ空港に到着しました!

ターミナルへは徒歩で移動です。本当に小さな空港ですね^^

こちらの標識通りにお進みください。

入国審査はブースが少ないので結構並びます。

逆にターンテーブルエリアは閑散としてます。

荷物をピックアップして出たところに各現地会社のスタッフがお待ちしております。

ターミナルを出て右方向へ進むと、国内線エリアがあります。ブララン島や離島方面のお客様で国内線を利用する際はこちらです。

国内線の搭乗口です。簡素な作りですが迷うことはありませんよ。

こちらは、出発時に利用するエリアです。売店少しと・・

小規模ながら免税店もあります。

搭乗口の待合エリアここから徒歩で飛行機に向かいます。

セイシェルのマヘ空港はいかがでしたか?とても小さくて国際線発着空港?って思いますが、決して迷うことはありませんよ^^

◤ セイシェル  TOPページはこちら ◢