現地情報

【水上飛行機移動】ラウンジのご紹介&リゾートまでの行き方のご紹介 ☆彡


ビーチリゾート専門店フォーティ・ナインリゾーツと申します。

皆様、モルディブに行くときってリゾートのことはたくさん調べるけど、実際着いてからはどんな道のりか気になりませんか?
今回は水上飛行機にスポットライトをあてて、すこしご紹介できればと思います。
皆様のご旅行に少しでもお役に立てましたら幸いです★

空港につきましたら、基本的にガイドさんがお待ちしております。お迎えがない場合はカウンターへ行きます。ガイドさんと合流し、ご案内後スピードボート、水上飛行機、国内線へ分かれます。水上飛行機の場合はこちらの赤いカウンターへ行きます。ご自分のお荷物を計測します。重量が重い場合は追加料金がかかります。

カウンターでの計測が終わった後は、こちらのバスに乗って移動します。水上飛行機の待機場はA,B,Cに分かれており、こちらで降りてくださいねとガイドよりお伝えさせていただきます。

専用のラウンジがあるリゾートはその中で待つことが可能です。

中は涼しく、WIFIがつながっていたり、軽食があったり快適ですよ♪待ち時間は本当にまちまちですが、2時間程度待つこともございます。。

こちらはコンスタンスグループのラウンジです。

リラックスできる空間ですね!

ジュースもこんなにたくさん!


こちらはミライドゥのラウンジです!

ブルーでまとめられた空間がかわいいです^^

お菓子も置いてあったり充実しておりますね。

いよいよ搭乗です。

水上飛行機の中は狭く、たいへん暑いです(*_*;

水上飛行機ではなるべく窓側のお席をゲットしましょう!美しいモルディブの海を眺めながらフライトが楽しめます(^^)/
水上飛行機はモルディブの思い出の一つとなるアクティビティとも言えます!是非一度ご搭乗いただきたいです!
ご旅行の参考になれば幸いです。


◤ モルディブのトップページはこちらから ◢