現地情報

2023年度モルディブ旅行 大人気リゾートホテル特集!【5選 】


こんにちは!
ビーチリゾート専門店「フォーティ・ナインリゾーツ」です。

今回は、弊社で人気のあるモルディブリゾートホテル5選特集でございます!
モルディブのリゾートホテルは沢山あって選べない..という方やどのリゾートホテルが人気なのだろう..と思っていらっしゃる方に是非是非読んで頂きたい記事となっております。皆様のご旅行の参考になりますように...!

NO.1 コンスタンス ハラヴェリ モルディブ
マーレ空港より水上飛行機で約45分で到着するリゾートホテルです。
コンスタンス ハラヴェリ モルディブ(以下ハラヴェリ)の最大の特徴は「日本語スタッフ(※2023年現在1名)や日本語の案内板が充実している事!」です。日本の方に非常に優しいリゾートで初の海外旅行やモルディブ旅行にご不安な方に最適なリゾートホテルです。


全てのお部屋にプールが完備されており、茅葺屋根のお部屋でTHEモルディブ!といった水上ヴィラが好評です。お客様に対するおもてなしや施設、ご飯の美味しさ等全て含めて大満足で帰国されるお客様が多く、弊社でも大人気リゾート第1位のランクインとなりました。

◤弊社スタッフの旅行滞在記はこちら から◢
◤コンスタンス ハラヴェリ モルディブ の詳細はこちら から◢


NO.2 サン シヤム イルヴェリ
マーレ空港より水上飛行機で約45分で到着するリゾートホテルです。
サン シヤム イルヴェリ(以下イルヴェリ)の最大の特徴は「オールインクルーシブプランが充実している事!」です。他のリゾートホテルよりもミニバ―の中身が充実していたり、エクスカーションが豊富だったりと満足した滞在を行うのにぴったりなリゾートホテルです。


お部屋はかわいらしいポップな印象ですので女性の方に人気があります。全室プールが完備のということもあり、水上ヴィラで、プール付き+オールインクルーシブが充実+水上飛行機なのにリーズナブルに宿泊できるリゾートホテルとなり第2位にランクインとなりました。

◤弊社スタッフの旅行滞在記はこちら から◢
◤サン シヤム イルヴェリの詳細はこちら から◢


NO.3 フラワリ アイランド リゾート
マーレ空港より水上飛行機で約40分で到着するリゾートホテルです。
フラワリ アイランド リゾート(以下フラワリ)の最大の特徴は「昼食を世界最大規模のオールガラスの水中レストランで頂ける特典がある事と15歳未満の方がご利用できない為静かな滞在が楽しめる事!」です。お値段は他のリゾートよりお高めになってしまいますが、訪れる価値が大いにあるリゾートホテルです。


フラワリの水上ヴィラは「オーシャンヴィラ」と「ロマンティックオーシャンヴィラ」の2種類のお部屋タイプに分かれるのですが、バスタブの有無が主な差異となります。日本人からすると..バスタブがないのにお値段が高い箇所が少々難点にはなるのですが、それでも水中レストランやサービスの良さに惹かれるお客様が多く第3位のランクインとなりました。

◤弊社スタッフの旅行滞在記はこちら から◢
◤フラワリ アイランド リゾートの詳細はこちら から◢


NO.4 ラックス サウス アリ アトール
マーレ空港より水上飛行機で約25分で到着するリゾートホテルです。
ラックス サウス アリ アトール(以下ラックス)の最大の特徴は「ジンベエザメスポットに最も近い事とレストラン数が豊富な事!です」ジンベエザメ以外にもマンタスポットに近く年間を通して海の仲間に遭遇できる可能性が他のリゾートよりも高いです。ラックスの島は非常に大きくレストランや施設も充実しているリゾートホテルです。


ラックスの水上ヴィラは「水上ヴィラ」と「プール付きロマンティック水上ヴィラ」の2種類に分かれますが、バスタブの有無・プールの有無が主な差異となります。プールもバスタブも欲しい!という方が多いとは思うのですが、それが叶えられないのが残念なところ..です。が、レストランが多いので日替わりでご飯を楽しめる点やジンベエザメに遭遇できる確率が一番高いことからラックスに決める方も多く、第4位のランクインとなりました。

◤弊社スタッフの旅行滞在記はこちら から◢
◤ラックス サウス アリ アトールの詳細はこちら から◢


NO.5 ギリ ランカンフシ
マーレ空港よりスピードボートで約20分で到着するリゾートホテルです。
ギリ ランカンフシ(以下ギリ)の最大の特徴は「自然を楽しむに注力している事と全室44室と少ない為静かにゆったりと楽しめる事!」です。トリップアドバイザーで「一生に一度は泊まってみたい世界のホテルランキング」にランクインされており一生に一度のハネムーンで利用される方が多いリゾートホテルです。


ギリの水上ヴィラのお部屋は非常に広くモルディブっぽく茶色と白のナチュラルなお部屋です。リゾートコンセプトが「自然」ですので自然に特化したお部屋やリゾートの施設・スタッフの対応等が人気となっております。お値段が少々張りますが、自然に触れる点や様々な国から好評を得ているリゾートホテルということで第5位のランクインとなりました。

◤ギリ ランカンフシの詳細はこちら から◢

以上大人気リゾートホテルランキング【5選】のご案内でした。
それぞれのリゾートホテルの魅力を知って頂けますと筆者としても非常に嬉しく思います。フォーティ・ナインリゾーツでは様々なリゾートホテルの取り扱いを行っていますのでお見積りだけでもお気軽にご相談くださいませ。
皆様の一生の思い出になるご旅行の参考になれば幸いでございます..!

◤モルディブ リゾート紹介はこちら から◢
◤お見積りはこちら から◢