現地情報

【 モルディブ 】水上ハンモックでのんびりしたい!お部屋のテラスにハンモックのあるホテル【 7選 】


こんにちは!

ビーチリゾート専門店「フォーティ・ナインリゾーツ」です。
今回は「 水上ハンモック 」特集です。

水上ハンモック(正式名称カタマランネット)とは何かといいますと、テラスにあるネット状の部分でお客様のご希望にいただく、いわゆるハンモックのことを指します。ネット状なので下を見れば海を見ることができますよ!

ご希望が多くいただくのですが、ハンモックがお部屋についているリゾートは多くないので、今回はおすすめのリゾートをご紹介させていただきます!参考になれば幸いです^^こんにちは!

フォーティナインリゾーツです。今回は「 水上ハンモック 」特集です。

水上ハンモック(正式名称カタマランネット)とは何かといいますと、テラスにあるネット状の部分でお客様のご希望にいただく、いわゆるハンモックのことを指します。ネット状なので下を見れば海を見ることができますよ!

ご希望が多くいただくのですが、ハンモックがお部屋についているリゾートは多くないので、今回はおすすめのリゾートをご紹介させていただきます!参考になれば幸いです^^



NO.1 エメラルド モルディブ リゾート&スパ
こちらは比較的最近できたオールインクルーシブリゾートです!遠浅のリゾートです。
ご出発のお時間までオールインクルーシブをご利用いただけるうれしいポイントがございます☆


こちらのリゾートはすべての水上ヴィラにカタマランネットがついております。お写真の赤いクッションがある部分です。
水上ヴィラ、ジャグジー付き水上ヴィラ、プール付きヴィラと自分の好みでお部屋を選べるのが高ポイントです。

◤ エメラルド モルディブ リゾート&スパ の詳細はこちら ◢


NO.2 グランドパークコーデッパル
こちらはマーレから、スピードボートで15分のリゾートです。ハウスリーフも良いのでシュノーケルも楽しめます。
空港から近いのでファミリーでの宿泊もおすすめです♪

すべての水上ヴィラにカタマランネットがついております。お写真は「 プールウォーターヴィラ 」です。
こちらのお部屋はネットは海にせり出していてまるで海に浮かんでいるような感覚になりますね^^

◤ グランド パーク コーディッパル の詳細はこちら ◢


NO.3  オーゼン ライフ マードゥー
大人気のオールインクルーシブリゾート!空港からスピードボートで移動の遠浅リゾートです。
水中レストランもスパも4泊すると特典としてプレゼントされます!

公式のお写真がなかったので、私が視察に行った際のお写真です。水上ヴィラもプール付きの水上ヴィラにも大きめのネットがついております。

◤  オーゼン ライフ マードゥー の詳細はこちら ◢


NO.4 フラワリアイランドリゾートモルディブ
人気の水中レストランがあるリゾートです。水上飛行機を利用するリゾートですが、オーゼンとは違いハウスリーフが良く、大人限定のリゾートです☆

こちらのリゾートは「 ロマンティックオーシャンヴィラ 」のみにカタマランネットがございます。
ロマンティックオーシャンヴィラにはバスタブもついており、なんとサンセットも見えます!大人気のお部屋ですので、早目のご予約をお勧めいたします。

◤ フラワリ アイランド リゾート の詳細はこちら ◢

NO.5 ギリ ランカンフシ
マーレ空港からスピードボートで15分の遠浅リゾートです。他にないナチュラルリゾートで、大人気です(*^^*)
水上ヴィラ全室にハンモックがついております。お写真は「 プール付きヴィラスイート 」です。

こちらのお部屋には皆さんのご想像通りのハンモックがあるお部屋「 ギリラグーンヴィラ 」です。
たった5室のみとなりますので、絶対お泊りになりたい方はお早目のご予約を!

◤ ギリ ランカンフシ の詳細はこちら ◢

NO.6  フォーシーズンズ リゾート モルディブ アット クダフラ
マーレ空港からスピードボートで到着するホテルです。
高級ホテルグループのフォーシーズンのリゾートです!


大きめのカタマランネットがございます。クッションもあるのがいいですよね!
姉妹リゾートのフォーシーズンランダーギラーバルの水上ヴィラにも同じくカタマランネットがございます。

◤  フォーシーズンズ リゾート モルディブ アット クダフラ の詳細はこちら ◢

NO.7 ラッフルズ モルディブ メラドゥ
最後にご紹介させていただきますのが、ラッフルズモルディブです。
空港から距離が遠いので、ハウスリーフが大変良く、星空も輝きます。


水上ヴィラ全室にカタマランネットがございます。
海にせり出すカタマランネットです!海を見ながらのんびりしたいですね~

◤ ラッフルズ モルディブ メラドゥ の詳細はこちら ◢


カタマランネット特集はいかがでしたでしょうか?
海の上にいるかのような感覚になるカタマランネット。是非リゾート選びの参考にしていただければ幸いです。


◤ モルディブ リゾート紹介は こちら から ◢
◤ お見積りのご依頼は こちら から ◢